投稿タイトル上

コロナウイルス対策を講じる

新型コロナウイルスのニュースが絶えないですね。
マスクが品切れしていることもありマスク以外のウィルス対策を講じようと思い、「3off(スリーオフ)」の除菌剤を使うことにしました。

■「3offミスト」を使い始めました

「菌・カビ・におい」を1本で分解除去。介護施設で働く方々の声から生まれた、除菌防カビ消臭剤です。浴室のぬめり、カビに。気になる生活臭や日頃の除菌対策に。優れた効果と安全性を両立し、手軽に清潔さを保つことができます。

使い始めたところですが、使用感を簡単にメモ書きしておきたいと思います。
除菌剤は3種類あるのですが、私は持ち運びしやすいコンパクトサイズの「3offミスト」を会社で使うようにしました。

サイズは少し大きなマジックペンくらい。
普段は机の引き出しに置いています。


今までは汚れが気になった時にギャツビーのウェットティッシュで拭くくらいでした(笑)
ただ私の場合、節約志向が強いこともあり、よほど気になった時くらいしか使っていませんでした。
ギャツビーのウェットティッシュ高いので…(;^_^A
「3offミスト」はティッシュ一枚にワンプッシュで掃除ができるので、今までよりは気軽に掃除できています^^

うっかり手に液体がかかってしまったのですが、商品説明を見ていると「そのまま使用しても人体に影響を及ぼす危険性はありません…」と書かれているので大丈夫なようですね。
※液体が付いた後、しばらく放置していましたが手がかぶれるなどはありませんでした。

消臭効果もあるので、働き盛りのサラリーマンは持っていても損はなさそうです。
汗臭かったり、普段の体臭も軽減できるのでスメハラ予防もこれで大丈夫( ´∀`)bグッ!

The following two tabs change content below.
habuparov
会社での出世を目指し、毎日奔走しながら働く地方住まいのサラリーマン。仕事のことから趣味の将棋のことまで気まぐれに書いています。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

下をクリックして応援いただけると幸いです。宜しくお願い致します。。

本文2
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク